スポーツクラブfitnessgarageななおプログラム

スタジオ

10:15-10:30 タオルストレッチ
12:45-13:15 操体法
13:30-14:15 エアロ初級
14:30-15:15 ヨガ
15:40-16:05 ポールリラックス
18:50-19:20 体幹(ブルー)
19:30-20:30 ヨガ

プール

10:50-11:20 筋トレ&ウォーク
13:30-13:50 身体引締めトレーニング
14:00-14:15 アクアリズム
14:20-14:50 基礎から水泳・楽しい四泳法
19:00-20:00 プールノ

スタジオ

10:15-10:30 ほぐしストレッチ
10:40-11:25 はじめてエアロ
12:00-13:00 癒し整体
19:35-20:20 ポール&ひめトレ
20:30-21:15 ボディメイクエアロ

プール

10:50-11:20 アクアウォーキング
13:10-13:40 筋トレ&ウォーキング
13:45-14:15 スイムトレーニング
19:40-19:55 バランスHOT
20:00-20:15 プールサイドウォーキング

スタジオ

10:15-10:30 タオルストレッチ
11:00-11:45 エアロ初中級
11:55-12:40 ピラティス
18:50-19:20 体幹(グリーン)
19:30-20:30 ジャザサイズ
20:45-19:30 癒し整体

プール

10:50-11:20 筋トレ&ウォーク
13:00-14:00 プールノ(有料)

スタジオ

10:15-10:30 ほぐしストレッチ
11:00-12:00 カイミンヨガ
12:45-13:25 ボディメイクトレーニング
13:25-13:55 FITエクササイズ
15:40-16:05 ポールリラックス
19:00-19:45 カイミンヨガ
20:00-20:45 ボクシングエアロ

プール

10:50-11:20 筋トレウォーク
11:20-11:50 初中級スイムレッスン
14:00-14:15 アクアウォーキング
14:20-14:50 基礎から水泳・楽しい四泳法
20:00-20:15 筋トレ&ウォーキング
20:15-20:45 初中級スイムレッスン

スタジオ

10:20-10:35 タオルストレッチ
11:00-12:00 ジャザサイズ
12:10-12:25 ポールマッサージ
12:30-13:00 操体法
14:30-15:15 脳わくわく体操
18:50-19:20 体幹(レッド)
19:25-19:55 スティフィット
20:10-21:00 姿勢体操教室(有料)

プール

10:50-11:20 アクアウォーキング
13:10-13:40 筋トレウォーク
13:45-14:15 フォームスイムチェック
20:00-20:30 フォームスイムチェック

スタジオ

14:00-15:00 太極拳
15:10-16:00 姿勢体操教室(有料)
18:50-19:20 体幹(イエロー)
19:25-20:10 エンジョイエアロ

プール

12:15-13:00 大人の水泳教室(有料)

調整系プログラム

  • タオルストレッチ: タオルを使っていつもより気持ちよくストレッチ。
  • ほぐしストレッチ: 動きを使ったストレッチで身体をほぐします。
  • ヨガ:呼吸・精神・身体を整えていきます。
  • ストレッチヨガ:呼吸に合わせて心身ともに緩ませていきます。
  • カイミンヨガ:身体をリラックスし、ストレス軽減で夜もぐっすり。
  • ひめトレ:骨盤の中から身体を整えて、身体の中からきれいに。
  • 操体法:前後左右身体のバランスや機能を調整していくストレッチ。
  • ポールリラックス:背骨中心のコリをほぐしていきます。 疲れが取れにくい方にオススメ!!
  • 姿勢体操教室:骨盤・背骨などの身体の歪みを整えて身体を元気にメンテナンス。
  • 癒し整体:自身のカラダを見つめ直してみませんか?
  • ポールマッサージ:ポールを使って筋肉のコリ・疲れをコロコロ癒。

※『姿勢体操教室』の参加には《レンタル料》200円が必要となります。


コア系プログラム

  • バランスHOT:プールサイドでのコアトレ&デトックス。 ※水着不要
  • プールサイドウォーキング゙:プールサイドでのコアウォーク&デトックス。 ※水着不要
  • ピラティス:マットの上で行う腹部や体幹部を中心としたトレーニングで体形・姿勢改善を目指します。
  • 太極拳:中国古来の心身鍛錬健康法です。ゆっくりした動作によりセロトニンという食欲抑制物質が作られ減量効果があります。
  • ボディメイキングトレーニング:お腹回りを中心にボディラインを引締めトレーニング。
  • 体幹:その名の通り身体の中心を強化して動ける身体に。
  • 脳わくわく体操:頭と身体を使った全身運動。頭も身体も活性化。

有酸素運動系プログラム

  • ジャザサイズ:ヨガ・ピラティス・キックボクシングの動きを全米ヒットチャート曲に合わせてダンス。
    初めての方から気持ちのよい汗がかけますよ。
  • エアロ初級:エアロビクスの基本的な動きからゆっくり進めていきます。
    初めてでもリズムに合わせて気軽に汗がかけます。
  • ベーシックエアロ:エアロビクスの基本の動きから気持ちよく汗をかく。
  • エンジョイエアロ:簡単な動きから楽しく踊れるエアロ。
  • FITエクササイズ:ボクシングや格闘技の動きをリズムに合わせて行う全身運動。引き締めにも効果的。
  • スティフィット:スティックを使って身体の中の90%以上の筋肉を動員する全身運動。

プールプログラム

  • ヒーリングタイム:1日の疲れを癒す目的として、ヒーリング効果の高い音楽を流し、照明を1つに。静かな空間の中でリラックスできます。
  • アクアウォーキング:水中の浮力で関節に負担をかけずに、水の抵抗で全身運動出来ます。
  • 初級4泳法:一週間ごとに4つの泳ぎを基本から行い、25Mを目指します。
  • 中級4泳法:ステップアップ、さらに楽に泳ぐ姿勢や手足動作を学べます。50Mの完泳を目指します。
  • スイムトレーニング:体力の向上を目的に、シェイプアップや持久力を高める効果も期待できます。
  • アクアリズム:水の中で音楽に合わせて楽しく動きましょう!!
  • フォームチェックスイム:参加者の希望泳法で課題を解消。スムーズな泳ぎを目指します。
  • ※プールに行く際、タオル持参の上お越し下さいませ。

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